<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日、テレビ番組にて小鹿田焼(おんたやき)が取り上げられたそうです(*^_^*)

そこで、2日間(しかも土曜日は驚きの短時間ではありますが…)
販売期間を延長させていただきます。

8/30(土)18:00-20:00
8/31(日)13:00-20:00 のオープンです。

当店では年に3、4回、小鹿田焼のうつわ展を開催させていただいており、
今回はお猪口から傘立てまで、このような品揃えとなっております。
発送も可能です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


d0124895_14113848.jpg



d0124895_14103545.jpg



d0124895_14121451.jpg



d0124895_14113020.jpg



d0124895_14113578.jpg



d0124895_1412778.jpg



d0124895_1412876.jpg



d0124895_14124356.jpg

[PR]
by mitta_japan | 2014-08-28 14:15 | mittaのこと
小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展は
残すところ8/27(水)~29(金)の3日間となりました。

暑さの厳しい折、たくさんの方にご来店いただきまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m

途中でうつわを追加していただいたこともあり、
まだまだ選び甲斐のある品揃えとなっておりますよ。

d0124895_1932869.jpg



d0124895_19324321.jpg


29日(金)までは15~20:00のオープンとさせていただいておりますが、
アポイントをいただけましたら、それ以外の日時もオープンいたしております。
お気軽にご連絡くださいませ。電話は 03-3353-7845です。

来週は暑さも和らぐ予報になっておりますので、
身も心もやっと、ほっとしそうですね~。

この機会に足をお運びいただけましたら幸いに存じます☆

[PR]
by mitta_japan | 2014-08-24 19:47 | mittaのこと
香川県の伝統工芸品、丸亀うちわです。
d0124895_1643457.jpg


竹とクラフト紙でできたナチュラルな魅力と、
紙の面は手のひらを広げた位の大きさ。
持ち歩きやすく、A4サイズのバッグに余裕で入ります。

120円で郵送できますので、
お手紙や絵を描いて残暑見舞いに送るというアイデアも(^^♪

<丸亀うちわ 540yen>



d0124895_169236.jpg


そして、こんな丸亀うちわも4枚入りました。

上のうちわより二回りほど小さい、紙の面はグレープフルーツ位の大きさ。
持ち手は長く、そのバランスが妙に軽やかで楽しいです。

<絞り染め和紙の丸亀うちわ 972yen>




8月16日(土)は神宮花火大会です。
当日は(花火をチラチラ見つつ)21:00までオープンしておりますので、
花火大会の行き帰りにお立ち寄りいただけましたら幸いです☆

まだまだ残暑が続きますが、うちわとともに楽しい夏をお過ごしくださいませ♪

[PR]