<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


9/26(木)は都合によりお休みとさせていただきます。

また、10/3(木)は中野駅南口にある和みのカフェ
「una camera livera(ウナカメラリベラ)」さんにて開催される
『太太(タイタイ)&カメリア コラボ茶会』
雑貨の出張販売&カラーカードリーディングで参加させていただきます。
そのため、mitta店舗はお休みとさせていただきます旨、ご了承くださいませ。

こちらのイベント、入場料500円で台湾の人形劇が楽しめるそう!
アジアの屋台ごはんなどもたくさん用意されているそうですので、
お祭り気分で遊びに来ていただけたらと思います☆

d0124895_1732419.jpg

[PR]
by mitta_japan | 2013-09-24 17:46 | mittaのこと
d0124895_16482516.jpg

ハンディサイズの楽器たちが入荷しました☆

左上の2つ→ブルキナファソのガラガラおもちゃ(各525yen)
左中→タンザニアのカリンバ(1260yen)
その右隣→タンザニアの魚型木笛・2音出ます(840yen)
左下→モロッコの指ベル(セットで630yen)、セネガルのバティカ(各840yen)

中央上→タンザニアのカリンバ(1890yen)
中央下→カメルーンのバメンダ笛(シングル420yen、ダブル630yen)
      タンザニアの木笛・2音出ます(630yen)

右列上から→タンザニアのミニカリンバ2種(各630yen)、板カリンバ(840yen)


大人にも子供にも大人気の楽器たち。
プレゼントにも喜ばれていますよ♪

[PR]
d0124895_164916100.jpg

手作りのタッセル、できました♪
こちらは大きいサイズで、全長20cm前後です。(各1575yen)



d0124895_16582241.jpg



d0124895_1658389.jpg

個性いろいろ☆妙に人間味を感じながら作りました(笑)。
ご希望のお客さまには、色の効果についてもご説明させていただきますね。




d0124895_176722.jpg

ランチバッグサイズのオリジナルトートバッグにつけると、このようなバランスです。
トートバッグ〈sold out〉





d0124895_1842589.jpg

こちらは全長13cm前後の小さめタッセル。(1260yen)
お化粧ポーチやお財布に良いサイズです。



d0124895_18423113.jpg

A4サイズのバッグに、大小のタッセルをつけてみました。
色の組み合わせをアレコレ考えるだけで、相当楽しいです!



d0124895_18424756.jpg

前回すぐに売り切れてしまった国産のバッグも再入荷。
今回はファスナーもついて、バージョンアップしています。

写真のA4サイズのバッグは、パープル、ラベンダー、淡いラベンダーの3色。(各2310yen)
B3サイズのバッグもございまして、こちらは
ラベンダー、淡いラベンダー、スモーキーグリーン、ブラックの4色。(各2520yen)
いずれも肩からかけられますし、重くないので、普段使いにも旅行にも大活躍しそう。


タッセルとバッグの組み合わせを楽しんでいただこう、と、
店内のバッグ(2000yen以上の品)とタッセルを一緒にお買い上げの場合、
200円引きにさせていただきますね。(9月末まで)

最後までお読みくださったみなさまへ、お得情報でした☆

いつもありがとうございます♪♪

[PR]
d0124895_1764932.jpg

ハンドメイドのパスケースが入荷しました☆
レザーを使用。紐の長さも調節でき、長くすれば斜めがけも可能です。
背面にみえる猫ちゃん手形はひとつひとつ手作業でパンチング。力作です。



d0124895_17103962.jpg

レザーの色も、猫ちゃんの色もそれぞれに違っていますよ。(2625yen)




d0124895_17105810.jpg

こちらは猫柄のソックス。カクカクしたラインの猫は新鮮。
バレリーナ柄も妙に気になり、セレクトしてみました。(各525yen)




このほか、秋物ショール・マフラー、バッグ、靴下、タイツ、カゴ、楽器など
どんどん入荷中!店内賑やかになっております♪

[PR]