d0124895_18274067.jpg
長屋自体は、礎石が柱を支えている
「石場建て」ですが、
mittaはお客さまや作家さんをはじめとする
本当にたくさんの方々の愛情で支えられた
貴重な空間なのだなぁ、と日々感じる2010年でした。

みなさま、ありがとうございました!!!

たくさんいただいた愛情を、
いつかなにかのカタチでお返しできますように、
との願いもこめて、
2011年は営業日時もリニューアルし、
あたらしい気持ちで歩んでゆきたいと思います。

みなさまにおかれましては
たくさんの幸せが降り注ぐ2011年となりますように☆☆☆


(写真は、オリジナルのお祝い飾り「ひょうたんからフルール」です)
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-31 18:27 | mittaのこと | Comments(0)

和にも洋にも♪

d0124895_15434989.jpg
モデルはTsumami作家のnatsukoさんです。

Tsumamiのお花のブローチ、
Tsumamiのリングをつけていらっしゃいます。

着物にも、パーティーにも、もちろん普段使いにも。
いろんなシーンで活躍してくれるのも
つまみ細工アクセサリーの魅力ですね!


natsukoさんよりメッセージ
「年末のお忙しい時期かとは思いますが、
みなさまのご来店をお待ちいたしております☆」
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-29 15:43 | Comments(0)

選ぶ楽しみ☆

d0124895_15362712.jpg




たとえば、左のブローチの中央をパールにしたい場合、
パールの種類によってもすこしずつ印象が変わるため、
限りなくお好みに合わせた逸品がオーダーできます。

布の色、糸の色、
スワロフスキーや天然石、パールの種類など、
お好みのものを選んでいくのは
とっても楽しいですよ☆
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-29 15:36 | Comments(0)

d0124895_15341097.jpg



本日よりTsumami受注会を開催しております。

あたらしい年にできあがる、
自分への、また贈る方のお好みに合わせた
プレゼントとしていかがでしょうか?

価格は2900円より(アイテムにより異なります)。
受注会は31日の20時まで開催中☆
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-29 15:34 | Comments(0)

フローラル・マリー

d0124895_1830970.jpg





ちょこんとお花のついた、
mittaオリジナルのフローラルな鞠(まり)です。

お花は取り外し可能。

お好みの場所につるして飾って、
素敵なお正月をお迎えくださいね…☆
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-28 18:30 | Comments(0)

ビーズのブックマーク

d0124895_17444383.jpg





フランスのヴィンテージビーズやレースを使って
丁寧に仕上げたオリジナルブックマークです。

あたらしい年、あたらしい手帳に
世界にひとつだけのブックマークはいかがでしょうか?
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-28 17:44 | Comments(0)

d0124895_1632222.jpg


本日より、「お年賀マーケット」
開催中のmitta店内です。

どうぶつ隈取」さんのオリジナルポストカードや
うさぎモチーフのぽち袋&のし袋が新入荷☆

しめ飾リースもぜひご覧になってくださいね!
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-28 16:32 | mittaのこと | Comments(0)

Merry X'mas☆☆☆

d0124895_12443347.jpg
心あたたまるアイテムを取り揃えて、
mittaのクリスマス・マーケットは25日まで開催です☆

参加ブランドさんは、
natsuko(つまみ細工アクセサリー)、
トリル(小鳥モチーフのグッズ)、
MOMO cafe home(裁縫セット・カードフレーム)、
柚椛(天然素材のリース)、
Ring Ring(手編みニット小物)、
ロケットバナナ(着物を再生したバッグ)です。

もちろん当店オリジナルのアクセサリーも
充実しておりますよ♪

それではみなさま、楽しいクリスマスを…☆☆☆
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-23 12:44 | mittaのこと | Comments(0)

バイオリンを弾くひと

d0124895_1350277.jpg


そして、レザーバッグの背面には
バイオリンを弾いているひとが…!!

いろいろな物語が生まれてきそうなこのバッグも、
なんと5000円以下なのです。

このようなクリスマス特価品が
こっそり散りばめられている
mittaのクリスマス・マーケットです☆
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-16 13:50 | Comments(0)

レザーバッグのアレンジ

d0124895_1348359.jpg






ハンドメイドのレザーバッグに
肩がけできるチェーンと、
スエードのフリンジをつけてアレンジしてみました。
[PR]
by mitta_japan | 2010-12-16 13:48 | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。