<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0124895_16131197.jpg




当店は日曜日は定休日となっておりますが、
4月12日(日)、
4月19日(日)、
4月26日(日)は15~21時まで営業いたします。

また、ゴールデンウィーク期間中は、
4月29日(水)~5月2日(土)、
5月4日(月)~5月9日(土)がオープンとなります。

どうぞよろしくおねがいいたします。

[PR]
d0124895_16441645.jpg




あたらしい生活の始まるこの季節に、
お手紙を出してみませんか?


1930~1960年代のフランスのスタンプを使った
レターセットとポストカードをご用意いたしております。

<レターセット600円、ポストカード150円>

[PR]
d0124895_15564847.jpg







お天気のいい日には、
思いついたものをどんどん詰め込んで
ピクニックに出かけたくなる…。

そんな頼りがいのあるカゴバッグが入荷しております。
<各種6090円>

[PR]
d0124895_1555169.jpg


インパクトのあるレザーフリンジのついた
ワイルドなキーホルダーです。

ホルダー部分は1960年代のもので、
馬車の毛布を止めるための
大きな安全ピンのような金具です。

フリンジ部分はブレスレットとして使えたり、
さまざまなマークやモチーフが組み込まれていたり、
フリンジ部分にさらにストラップなどをプラスして
カスタマイズできたり、と、
自由な使用方法が魅力です。<4600円>

[PR]
d0124895_15534516.jpg





1950年代のフランスのブラウスです。
一枚一枚個性的で愛らしいデザインです。

春のおでかけにいかがでしょうか?
<sold out>


また、下にあるのは
日本の古いガラス瓶です。
好きなお花をシンプルに一輪、
組み合わせてみると楽しいと思います。
600円より。

[PR]
d0124895_18525076.jpg




時代も国籍もさまざまですが、
ピクニックに連れ出したいものたちを
バスケットに入れてみました。

日本のデッドストック品であるアルミのコップは
内側の色がほんのりピンクだったり、
ほんのりグリーンだったりして、
春らしい感じなのです。

<sold out>

[PR]
d0124895_1822541.jpg





日本の古い裁縫用品が入荷しました。

戦前から戦後にかけての、
時代をかんじさせる
糸やボビン、針などを、
100円からお出ししております。

写真の下方に映っているのは
木の板でできた糸巻きです。
和風イラストが入って、とても可愛いです。
コースターにもよいですね。
<1枚100~150円>

[PR]