<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0124895_14583866.jpg





本年も、たくさんのみなさまに
ご愛顧いただきまして
まことにありがとうございました。

あらたしい年もみなさまにとって
あたたかく輝きに満ちた日々となりますよう!

[PR]
d0124895_19241942.jpg


フエルトの指人形作家である
ササキヨシオさんの作品が入荷しました。

心なごむ手触りで、
横顔も後姿もキュートな
ねずみちゃんの指人形です。
ひとつ1800円です。

<お取り扱い期間終了>
こちらのサイトよりお問い合わせください
指人形ゴッコ

[PR]
d0124895_18315919.jpg




躍動感のあるフォルムが美しい
「TABARU」さんのシルバージュエリー。

性別や年代を問わず、ファンがいらっしゃるのも納得の
優美な作品揃いです。

なかでも、兎をモチーフにしたペンダントやリングは
とくに人気がございます。

ぜひ店頭にて、
その気迫あるディティールをお確かめください。

[PR]
d0124895_13133843.jpg












ナチュラルな毛色の羊毛を使った
フエルトグッズのブランド「toccata(トッカータ)」さんより、
バッグやポーチ、キーホルダー、コースターなどが
入荷いたしました。

和やかなたたずまいと、
ほわほわの感触に心癒される作品揃いです!

使い込むほどに、使い方に沿ったカタチとなり、
味わいが増してゆくのも魅力です。


<お取り扱い期間終了>

[PR]
d0124895_19351234.jpg







日本のデッドストックのフエルトキットを使用した、
天使のストラップができました。

なんとも奥ゆかしい立体感に、
ノスタルジーを感じていただければと思います。

大人の天使…1680円、
子供の天使…1470円です。

[PR]
d0124895_19294811.jpg
時代や国籍を越えて、
ゆるぎない「この場所」を感じさせる
アクセサリーブランド「route.714」より、
クリスマス限定の新作が届きました。

アンティーク懐中時計の鍵や
文字盤などのパーツを使用し、
「時間」をモチーフに制作された
存在感のある作品です。

時計が好きなあの方に、いかがでしょうか?

<お取り扱い期間終了>
サイトよりご注文ください→route.714

[PR]
d0124895_18105598.jpg







古い木製ボビンとオーナメントを組み合わせた
オリジナルツリーができました。
ひとつひとつにストーリーを感じられる、
チャーミングなオブジェになっております。

高さは16~17センチで、
気軽に卓上で楽しめるサイズです。
1セットで2100円です。

[PR]