<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0124895_23471644.jpg


ここちいい暮らしを探求するウェブマガジン
「cococchi」にてご紹介いただきました。

当店を掲載いただいた「Life Style Cafe」に加えて、
「東京坂めぐり」「眺めのいい部屋」といったコーナーがあります。
ページをめくるたびにわくわく、そして、ホッとなごむサイトで、
すっかりファンになってしまいました。
「cococchi」



写真は新宿御苑の桜です。
桃のように濃いピンク色の桜もあるのですね。
「mitta」は新宿御苑・千駄ヶ谷門からも
歩いて3分ほどの近さです。

※4月2日(水)はお休みですので、ご了承くださいませ。

[PR]
d0124895_22515613.jpg来月3日からのアクセサリーフェアに先駆け、
ニューアイテムの登場です。

お花畑のように見えますが、
じつは、フランスのビンテージビーズと
ピッグスキン(!)でできた手づくりのお花を
組み合わせたアクセサリーなのです。

このお花は小さなブローチになっていますので、
ビーズを好きな位置で結んで、お花でとめれば、
ネックレス自体の長さや形が自由自在に。

さらに、ブレスレット等にもアレンジできるので、
使い方の幅が非常に広いのも魅力です。

また、お花が何個かついているタイプは、
ブローチを帽子や洋服に別につけて
贅沢に楽しむこともできますね。

春咲きのチャーミングなアクセサリーとともに
華やかな春をお過ごしくださいませ。
           

[PR]
d0124895_21561161.jpg





スタンプフェア最終日となる3月29日(土)は
20時にて閉店いたします。
また、4月2日(水)は仕入れのため
お休みさせていただきます。
ご了承くださいませ。




そして、4月3日(木)より、
「春色アクセサリーフェア」として
フランスのビンテージビーズをふんだんに使った
ネックレス&ブレスレット(写真参照)や、
アンティークキーのストラップ&アクセサリー、
フランスビーズとピッグスキンフラワーの春色ネックレスなど、
すべてオリジナルの一点ものを
ご用意いたしております。

さらに、4月上旬より、
フランスのデッドストックワンピース(1950~1970年代)など、
時代の移り変わりを越え、
なおも輝き続ける逸品が揃います。

春のmittaにも、ぜひ足をお運びくださいね。

[PR]
d0124895_18165657.jpg


フランスのスタンプを使った
オリジナルアイテムのご紹介です。

ポストカード各種<150円>
ウッドクリップ<150円>

クリップに押された文字は
「Je chante(歌う)」
「Je brille(光る)」
「Je jouerai(遊ぶ)」の3種で、
裏面のスタンプもそれぞれ違います。

[PR]
d0124895_1647436.jpg






手作り作家「nana」さんより、
ミニミニケーキのピンが届きました。

チロルチョコの大きさと比べてみてください。
この小ささにも関わらず、
薄切りバナナ中央のテンテンまで
表現されています。。。
       
このほかにも「nana」さんの作品として
スワロフスキーのバッグがトップについた
ネックレスも入荷しております。
      
<お取り扱い期間終了>

[PR]