御礼申し上げます。

d0124895_1757185.jpg
mitta一周年イベント「レコード寄席in長屋」は
おかげさまをもちまして 無事に終了いたしました。

寒いなか足をお運びいただいたみなさま、
準備を手伝ってくださったみなさま、
お祝いのご連絡をくださったみなさま、
また、レコード寄席の開催を快諾してくださった
円盤の田口さん、
本当にありがとうございました!!

イベントを通してあらためて、
自分のできることはほんのわずかなことで、
たくさんの方に支えられ、助けられて
日々がある、ということをつくづく感じました。

これからもますます、
nagaya shop「mitta」をあたたかな店にできるよう、
心をまるくもって、
まめまめしくがんばりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by mitta_japan | 2008-11-13 17:57 | mittaのこと