意外な展開

お礼とご挨拶が遅くなりましたが、
閉店までの連日、大勢のお客さまに足をお運びいただき、
誠にありがとうございました。
感謝の気持ちで、いまも胸がいっぱいです。

無事に2/2に、nagaya shop mittaを閉店したのち、
紆余曲折がありまして。
長屋を原状復帰しながら、引っ越し先を探して連日飛び回り、
記憶がなくなるほど、まぁとにかく忙しかったです。

そして、体調を崩してしまい、
2/25・26のチャイナナイト4に出演できず、
主催スタッフのみなさま、お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたことを、
心よりお詫び申し上げます、、、m(__)m


たくさん物件を見たり、いくつか申し込んだりしたのですが、
見事に、いずれもタイミングが合わず、
なんとタイムリミットがきてしまいました。。

昨年秋からいろいろと準備は進めていたつもりだったのですが、
私が呑気だったり、楽観的すぎたのでしょう、
予想外のことが続きました。

これはとうとうホームレスになるのかと青ざめておりましたが、
ありがたいことに、
いまは千葉県市原市の親類宅に寄せていただいています
(ダリアさんも一緒です)。


空が広いです。お庭もあった。



nagaya shop mittaを辞めてみて気づいたことは、
日々、相当な馬力で走り続けてきていたのだな、ということです。
足がガクガクしているミニポニーが脳裏に浮かびます。

すこし身体を休めつつ、次の展開を考えてみますね。



現在は、雑貨の制作と
出張やお電話にてカラーセラピーを行っております。

2名様以上で出張させていただきます。
エンジェルカラーカードリーディングなど、
お電話で可能なメニューもございます。

お気軽にメールにてご連絡くださいませ。

nagayashopmitta@gmail.com



最後になりましたが、閉店作業と引っ越しにつきまして、
物件情報を知らせてくださったり、募集をかけてくださったり、
原状復帰の手配や作業、荷物を預かってくれたり、
引っ越しの手はずを整えてくださったり、
相談に乗ってくださったり、書類を作ってくださったり、、、
ものすごくたくさんの方々のご厚意に感謝しかありません。

ほんとうに、ありがとうございました。

そして、引き続きよろしくお願いいたします。



カラーセラピーで、空き家も人も活性化できたらと思います。
ご縁のある場所はどこでしょう、ね(´艸`*)

mitta 山西利恵


d0124895_17050764.jpg





d0124895_17050656.jpg

[PR]
by mitta_japan | 2017-03-03 19:57 | mittaのこと