1月のオープンスケジュールと閉店のお知らせ

d0124895_18535263.jpg


2017年1月のオープンスケジュールです。

1/1(日)-1/3(火) 休み
1/4(水) 予約制オープン
1/5(木)よりオープン、月曜日は休みです。



そして、1/10(火)-31(火)は
「小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展」を開催☆

素朴であたたかみのあるうつわに出会いに、
ぜひいらしてくださいね。

13:00-20:00の営業、月曜休、です。



d0124895_19034432.jpg






居心地のよい長屋から離れるなんて思ってもいなかったのですが、
庭のあるところに引っ越したくなり、
nagaya shop mittaは2/2(木)をもちまして閉店させていただきます。


8年以上の長きにわたりお店を続けることができたのは、
お客さま、作家や関係者のみなさま、ご近所のみなさま、友人、家族、と
日々、本当にたくさんの方々の支えがあってのことです。

nagaya shop mittaに関わってくださったすべてのみなさまに、
あらためて、こころより感謝いたします。



今後は、あたらしい場所で、できることをしてゆこうと思います。
また、かたちになってきましたらお知らせさせていただきます。


2016年もご来店ありがとうございました。

どうぞよい年末年始をお過ごしください(^^♪


d0124895_18525440.jpg



d0124895_18510023.jpg



d0124895_18503493.jpg




d0124895_18504555.jpg


d0124895_18520161.jpg


d0124895_18502042.jpg

[PR]
by mitta_japan | 2016-12-30 22:04 | mittaのこと | Comments(0)