柚椛(ゆずもみじ)さんのしめ飾リース☆

d0124895_18302343.jpg

今年も柚椛さんより「しめ飾リース」が届きました☆

お正月を過ぎましたら水引を抜いて、
和風リースとして長くお楽しみいただけるお品です(^^♪


ムギワラギク、月桃、ペッパーベリー、ブナの実、イイギリなど、
一年かけて自然の花や実や葉を集めて作られる柚椛さんです。

ワイヤーがついているので、お好きな場所に固定できますよ。
<2400yen>




d0124895_18304569.jpg


そしてこちらは、ユーカリ、コニファー(ブルーアイス)、杉を使用した
ビックなフレッシュリースです。


mitta作のタッセル(葉っぱのパーツつき)をつけてみました。
テーブルにおいて中央にキャンドルを飾っても◎

時間を経てドライリースに変化する、その様子もお楽しみいただけます。
いまは青々としたよい香りがしています。直径約30cm。<sold out>



d0124895_18300539.jpg


右は、柚椛さんのドライリース<2000yen>。
アンティークな空間にぴったりです。男性にもおすすめ。

左は、mitta作のシックなクリスマスリース<2160yen>。

中央は、透明でキラキラなオーナメント<880yen>。
窓辺に飾っていただくと、虹を生み出してくれます。



d0124895_18303434.jpg


和布を組み合わせて、リースを作りました。
クリスマスとお正月と、バレンタインも意識しまして。。
直径約15cm。<1800yen>。




d0124895_18310678.jpg


大きいものが作りたくなって。巨大なコサージュを作りました。
白いお花は、ほーんのりと染めまして落ち着きました。
背面にもレースのお花がついているんです。

藤色のグラデーションで、レースやシルク生地を集めました。
全長約35cm。<白鷺と藤 10800yen>



d0124895_18314243.jpg

オリジナルスタンプ(フランスのヴィンテージデザインを復刻)や、
生活を楽しく豊かにするセレクト中古本が20%offとなります。

12/30(金)まで、ひっそりとセールもしてみます。




d0124895_18315990.jpg

ガスヒーターが正常に運転しているか確認するのも
わたくしの仕事です。

by ダリア店長



[PR]
by mitta_japan | 2016-12-07 19:27 | 入荷しました | Comments(0)