せんだがやクリスマスウィーク☆

d0124895_16080690.jpg


千駄ヶ谷の町内で開催されております「せんだがやクリスマスウィーク」

mittaでは、12/23(水)~26(土)の13:00-20:00、
お買い上げのお客様にカラーセラピー体験(1枚リーディング)をプレゼント
来年のラッキーカラーは?さらに楽しく生きるためのアドバイスは?
お悩みの解決法は?〇〇をした方がよいかどうか、などなど、
色のカードを使って、色と言葉でお答えさせていただきます。

カラーセラピー体験をご希望の方の合言葉は
「せんだがやでメリークリスマス♪」です(^^♪




d0124895_16075008.jpg


店内の様子。オリジナル雑貨から古道具、ミニ楽器まで、幅広い品揃えです。






d0124895_16072703.jpg



ちいさな書道セット(2700yen)、ちいさな黒板セット(1782yen)が入荷しました。

5ミリ四方の篆刻スタンプは、お好みの文字やデザインにて
オーダー制作も可能です(1620yen)。






d0124895_16071822.jpg



古いデザインを復刻したり、古いパーツを使って作っています。
一番古いものはなんだろう、と考えてみました。
B.C.27~A.D.395に作られたローマングラスのパーツですね。







d0124895_16065464.jpg


リサイクルの着物や羽織は格安でお出ししております(1000yen~)。
着物をリメイクした巻きスカートやショールも。
年末年始のコーディネートに活躍しそうなもの、多数です☆
お着物にはおのずと身のこなしが美しくなる、という楽しみ方もありますね。







d0124895_16063962.jpg



あの方へ、一年分のありがとう!!を、
そして、自分へ、一年分のおつかれさま!!を☆

そんな気持ちをお伝えできるように、
クリスマス&お正月のプレゼントラッピング用に、布の飾りを作ってみました。



[PR]
by mitta_japan | 2015-12-20 16:53 | mittaのこと | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。