せんだがやハロウィンとカラーセラピー☆



d0124895_14124270.jpg



昨日は「せんだがやハロウィン」参加店として、
ご来店のみなさまにお菓子と「あなたの夢を叶えるための色」を
プレゼントさせていただきました(*^_^*)

ちびっこちゃんから人生の大先輩まで、
あらゆる年代の方より、こんな楽しい夢を教えていただきました☆


「あなたの叶えたい夢は何ですか?」

ドーナツ屋さんになりたい☆
ケーキ屋さんになりたい☆
海外旅行をしたい☆
保育士になりたい☆
ファッションモデルになりたい☆
本を読んだりゆっくりしたい☆
仮面ライダーゴーストになりたい☆
ねこのバッグを買いたい☆
すっきりと暮らしたい☆
かくれんぼに強くなりたい☆
アカニンジャーになりたい☆
会社を発展させたい☆
バイクに乗って海に行きたい☆
アイドルになりたい☆
今後の健康と金運の不安がないようにしたい☆
人気者になりたい☆
考えごとやボーっとする時間を作りたい☆
ドラミちゃんになりたい☆
忍者になって術とか使いたい☆
家族みんな健康でありたい☆
消防士さんになりたい☆
鉄道運転手になりたい☆
毎日笑顔で過ごしたい☆
デコ・アーティストになりたい☆…etc…

それぞれの夢を叶えるために使うと良い色をお知らせすると、
「以前からその色が好き!」だったり、服やバッグや靴の色に
選んでいる方が多かったです(*^_^*)

色と心の結びつきはやっぱり深い、ですね(^^♪

みなさまの夢が叶いますように~☆☆☆





d0124895_15194384.jpg

[PR]
by mitta_japan | 2015-11-01 15:22 | mittaのこと | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。