小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展☆2014-2015

年末から新年、そして2月1日(日)まで、
小鹿田焼(おんたやき)の新作が勢ぞろいのmittaとなります。

新しい年に、新しいうつわ。

新しいものをひとつ、生活に取り入れてみると
思いのほかたくさんの楽しい発見がありますよね。

みなさまにとって、美味しく楽しく健やかな一年となりますよう☆


d0124895_15351611.jpg



12/27(土)~2015年2/1(日)

小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展

【休業日】12/31(水)~1/2(金)、1/12(月)、1/19(月)、1/26(月)

1/3(土)・1/4(日)はアポイント制にてオープンとさせていただきます。
こちらの両日、カラーカードリーディングのご予約も可能です☆

tel.03-3353-7845



前回のうつわ展の様子です。

いつも使いやすく素敵なセレクトをしてくださる
小鹿田焼専門店「sonomono」さん☆
sonomono ーソノモノー


[PR]
by mitta_japan | 2014-12-25 15:35 | mittaのこと | Comments(0)