しめ飾リース☆

今年も柚椛(ゆずもみじ)さんの「しめ飾リース」が入荷しております(^^♪



d0124895_14104326.jpg

一年かけて集めた天然の実や葉がぎゅっと詰まって、
小さな森のような存在感☆

お正月を過ぎたら水引を抜いていただき、
そのまま和風リースとして長くお使いいただけます。



d0124895_14232868.jpg

円形のしめ飾リースは全長22cm前後。
どの向きでもサマになります。<2,500yen>




d0124895_14263543.jpg

縦長型のしめ飾リースは全長28cm前後です。<2,500yen>




d0124895_14313046.jpg

こちらは大きなサイズの縦長型のしめ飾リース。
全長40cm前後ですので、玄関ドアにバランスのよいサイズです。
横長に取り付けても格好いいですよ。<2,950yen>



d0124895_14434760.jpg


d0124895_14393248.jpg

実や葉の組み合わせはすべて違いますので、
お好みの雰囲気のものをお選びくださいね(*^_^*)






d0124895_14362345.jpg

こちらはご参考までに、mittaに飾って一年が経過したしめ飾リース。
しっとりとした色合いに落ち着いています☆






d0124895_1444625.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]