靴下がいっぱい

寒暖差の大きいこの季節。
気温が10℃代になると足元が冷たく感じてしまいますね。

香川にて、良質な靴下を見つけてまいりました('◇')ゞ

mittaの使用感も含めてご紹介いたします。


d0124895_14204838.jpg

パキッとした発色の花柄のフットカバー。
履いてみると履きこみが深く、甲まで覆われるので脱げにくく、
生地もかなりしっかりしていて安心感あり。
もっと寒くなればタイツに重ねて楽しい足元に。<390yen>




d0124895_14262364.jpg

残糸を活かした色の組み合わせが楽しいアクリル&コットンの靴下。
ものすごーく厚手です!ので、お靴は選ぶかもしれませんが、
それはそれはものすごーくあったかいです☆

手で伸ばしてみると26cmくらいまで伸びましたので、
男女共用できるかもしれません。<sold out>




d0124895_14324559.jpg

こちらはメンズサイズの靴下です。
配色とデザインがすてき!と思うものを選んできました。<sold out>



いずれも点数は少なめですので、ご了承くださいませ。。。

ほかにもハイソックスやウールのソックス、手袋、
レッグウォーマーなど、たくさん入荷しておりますので
どんどん店頭に出してまいりますね(*^_^*)

[PR]