秋のいろいろ☆

d0124895_13295320.jpg
入口にカラフルな旗をつけてみました☆




d0124895_1331222.jpg
バンダナサイズの大判ハンカチはスカーフとしても重宝しそう。
魚、アヒル?、ヤギ、ロバがおもしろい配色で描かれています。<3種・各648yen>




d0124895_13374376.jpg
ショールも色とりどりご用意しました☆
コットン、リネン、レーヨンは1260yen~2310yen。
ウールは3675yen。



d0124895_1344291.jpg
こちらはイラストレーター阪上城さんによる切り絵のポストカード。
お洒落なアザラシ!
右のマスに好きなメッセージを書き入れてお使いいただけます。<162yen>




「似合う色で」「必要な色で」「こんなイメージで」とご要望にあわせて、
コサージュやバレッタなどのオーダー制作は随時承っております◎
<3000yen~。ご予算にあわせてお作りしています>

この夏の作品の一部です。

d0124895_1353579.jpg



d0124895_1354259.jpg



d0124895_13551518.jpg



d0124895_13554739.jpg


思い出のある布やパーツをお持ち込みいただいても(^^♪

[PR]
by mitta_japan | 2014-09-05 14:04 | 入荷しました | Comments(0)