あと3日となりました。

小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展は
残すところ8/27(水)~29(金)の3日間となりました。

暑さの厳しい折、たくさんの方にご来店いただきまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m

途中でうつわを追加していただいたこともあり、
まだまだ選び甲斐のある品揃えとなっておりますよ。

d0124895_1932869.jpg



d0124895_19324321.jpg


29日(金)までは15~20:00のオープンとさせていただいておりますが、
アポイントをいただけましたら、それ以外の日時もオープンいたしております。
お気軽にご連絡くださいませ。電話は 03-3353-7845です。

来週は暑さも和らぐ予報になっておりますので、
身も心もやっと、ほっとしそうですね~。

この機会に足をお運びいただけましたら幸いに存じます☆

[PR]
by mitta_japan | 2014-08-24 19:47 | mittaのこと | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。