持ち歩きたい、うちわ☆

香川県の伝統工芸品、丸亀うちわです。
d0124895_1643457.jpg


竹とクラフト紙でできたナチュラルな魅力と、
紙の面は手のひらを広げた位の大きさ。
持ち歩きやすく、A4サイズのバッグに余裕で入ります。

120円で郵送できますので、
お手紙や絵を描いて残暑見舞いに送るというアイデアも(^^♪

<丸亀うちわ 540yen>



d0124895_169236.jpg


そして、こんな丸亀うちわも4枚入りました。

上のうちわより二回りほど小さい、紙の面はグレープフルーツ位の大きさ。
持ち手は長く、そのバランスが妙に軽やかで楽しいです。

<絞り染め和紙の丸亀うちわ 972yen>




8月16日(土)は神宮花火大会です。
当日は(花火をチラチラ見つつ)21:00までオープンしておりますので、
花火大会の行き帰りにお立ち寄りいただけましたら幸いです☆

まだまだ残暑が続きますが、うちわとともに楽しい夏をお過ごしくださいませ♪

[PR]
by mitta_japan | 2014-08-14 16:26 | 入荷しました | Comments(0)