柚椛(ゆずもみじ)さんのリース

以前、コンビニにて西洋人男性に
「メンズポッキーと書いてあるけど、なぜメンズなのか??」と
ものすごく真剣な表情で尋ねられ、答えに困ったことがありました。。。

そんな思い出が蘇ってきた、こちらの新作リース。



d0124895_1602929.jpg

甘さ控えめ。メンズのお部屋にもどうぞ!




d0124895_1623060.jpg

天然素材の魅力、凝縮。アンティークのものとも相性◎ですよ。




d0124895_1642745.jpg

緑のリースに使われているスギ、ヒバは
1か月くらいかけて色が変化していきます。
日々観察してお楽しみいただけましたら。

太陽のようなソレイユ型リース(手前)にはカシの葉が使われていますよ。

リース中央に鏡を配したり、フォトフレームのように使ってもOK。

お部屋で森林浴(緑のいい香りがします)をお楽しみくださいね。
いずれも税込2800円です。


[PR]