5月はイベントにふたつ出ます☆

風薫るぅ~5月♪
mittaもあちこちにお出かけ出店させていただきます☆


5/11(日)はEASE CREATER'S MARKETへ。

EASE CREATER'S MARKET vol.3


カラーカードリーディングとオリジナル雑貨で参加します♪

目黒駅近くに突如現れるアンティークな街並みにビックリ☆
普段は撮影スタジオなのだそうですよ。
(ヴィクトリアンなソファもお借りできちゃうかもしれないです!)

飲食、雑貨、美容室まで(!)50店ほどのお店が並び、
にぎやかなお祭りになると思いますのでぜひ♡
西荻窪の雑貨店「nano」さんと一緒に出店予定です!




d0124895_13395343.jpg
お天気は最高☆オープンからたくさんのお客さまでにぎわいました♪


d0124895_13401811.jpg
アンティークチェアやテーブルなどもお借りできて夢のような空間に♡
お子様からも興味津々、色を使ってなにかしたいと言っていただき、
カラーカードリーディングだけでなく、カラーキューブテストも行いました。



d0124895_13403683.jpg
nanoさん&mittaの棚。2店舗mixは新鮮な楽しさです!


d0124895_13405072.jpg
nanoさんのディスプレイが素敵で、勉強になります。
なんだか大量に造花や飾りを持ってきちゃったmitta。。。


d0124895_1457367.jpg
5月のそよ風にのって会場にふわり漂ってきたのはSenkawosさんの音楽~♪
全身茶色のメンバーさん(左)がステージでいい仕事をしています(笑)!


会場でお会いできましたみなさま、EASEスタッフのみなさま、
ありがとうございました☆

楽しい一日をありがとうございました♡









また、5/18(日)green festival
カラーカードリーディングと雑貨で参加させていただきます☆

Green Festival 2日間のてづくりマルシェ


作家さんの手作り雑貨やパンやコーヒー。
カメリアニコティーさんのお茶、と、
すっかりくつろいでしまいそうな予感です。

ワークショップも充実していますよ☆

green festivalは2日間の催しですが、
mittaは18(日)のみの参加となります。



d0124895_1974644.jpg


そして、5/25(日)はmittaにて
アクセサリーのワークショップを開催いたします☆
ご紹介記事は後ほど!



[PR]
by mitta_japan | 2014-04-30 19:39 | mittaのこと | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。