フランスの家具、セール中☆

d0124895_15495921.jpg

フランスのヴィンテージ家具が半額以下の大特価になっております。

まずこちらは、鉄製の装飾的な脚に、大理石の天板がのったテーブル。
サイズは高さ740mm、天板縦460mm×横550mm。天板は取り外せます。
〈sold out〉

d0124895_17183794.jpg



d0124895_1719444.jpg



d0124895_17191749.jpg









d0124895_17193880.jpg

続いて、円柱のような細長いテーブル。
大理石かどうか不明ですが、石製ならではの安定感。
やはりディテールまで美しいです。
花瓶やちいさな額、お気に入りの小物などの特等席に。

高さ975mm、天板の長辺230mm×230mm、
下部台座の8角形の長辺225mm、円柱の直径75mm。
〈sold out〉






d0124895_1720032.jpg

そしてこちらはフランスのコンソールテーブル。

お気に入りの絵画を壁に飾り、その下にはこういう半円形のテーブルに小物などを飾り、
楽しいスペースを作るためにフランスでは使われていたそうなのですが、
ちょっとした作業に、勉強・読書に、1・2名のお茶スペースに、と
かなり重宝しそうです。mitta店内でも大活躍でしたよ。

三本足の安定感。流麗なフォルム。天板は取り外し可能。
高さ740mm、天板の長辺890mm、短辺520mm。
〈sold out〉


d0124895_17202552.jpg



d0124895_172041100.jpg



d0124895_1721233.jpg



d0124895_17211755.jpg


[PR]
by mitta_japan | 2013-12-24 15:49 | 入荷しました | Comments(0)