復刻☆フランスのヴィンテージスタンプ

d0124895_148137.jpg
スタンプファンの方、お待たせいたしました!
mitta秘蔵の希少なヴィンテージスタンプ・コレクションの中から、
個人的にキュンとくるデザインのものを選び、このたび限定数にて復刻しました(当店の在庫は各5点です)。




d0124895_14374091.jpg

こちらは大きいサイズ(34×34mm)のスタンプです。
左上より時計周りに「パーティ」「いちご」「家族旅行」「梨の木?」。(各1050yen)

このサイズのスタンプは、別の種類も今後発売する予定です。




d0124895_14375567.jpg

そして小さいサイズ(25×25mm)のスタンプは、こちら。
左列上より「ジャンプ」「スケート」「ゴルフ」
右列上より「スキー」「テニス」「なわとび」。



d0124895_1440893.jpg

続いて、左列上より「重量挙げ」「花摘み」「バレーボールかハンドボールの相手?」
右列上「水たまり?」、右列下「バレーボールかハンドボール」です。(各840yen)
こちらのサイズのスタンプは全部でこの11種類です。

フランスの1960~70年代の風俗が伝わる、楽しいデザイン。
いずれも動きがいきいきとしていますね。



d0124895_14381637.jpg

紙に押してみたところです。ラインがきれいに出ますね。

クリスマスカード、年賀状作りに♪
通販も対応しますので、お気軽にお電話ください。


また、スタンプは住所のはんこ屋さんに復刻していただきました。
とても丁寧に相談に乗っていただきました。ありがとうございました!

(追記)復刻したスタンプは「住所のはんこ屋さん」でも限定数にて販売しております。

[PR]
by mitta_japan | 2013-12-16 22:17 | 入荷しました | Comments(0)