手袋、靴下、帽子♪

d0124895_21421641.jpg

朝晩冷え込むようになり、風邪が流行っていますね。
みなさまお変わりありませんでしょうか…?

mittaでは、火鉢を使いはじめました。



d0124895_21452193.jpg

ひさびさの入荷案内となってしまいましたが、ぬくぬくアイテムをご紹介しますね。

まずは国産の水玉靴下。素材は綿。
1千万円以上する機械で編んで作っており、それはそれは丈夫なのだそう。
メーカーさんの自信が伝わる厚手でしっかりとした質感。
ありそうで、あまり見かけない配色にもぐっときました。(840yen)



d0124895_21535556.jpg

同じメーカーさんで、こちらも高級機械で編んだ靴下。
配色がきれいで、足元から楽しくなりますね。
チューリップやハートマークなどが細かく編みこまれていますよ!(735yen)



d0124895_2203059.jpg

こちらは国産の手袋。素材はウールとナイロンです。
メンズサイズなのですが、爪が長めの時は私にも程良いサイズでしたので、
女性の方もお試し下さい。(1575yen)




d0124895_2294410.jpg

こちらも国産のメンズ手袋。素材はウールとアクリルです。
ボーダー柄が格好よくてチョイスしてみました。(1575yen)

このほか、レディースサイズの手袋も各種ございます。




d0124895_22135898.jpg

さて、帽子もいくつか入荷しています。

マニッシュなカタチのこちらのお帽子はウール&アクリル製。
わかりづらいですが…色はグレーとカーキです。
ファーのブローチなどをつけてアレンジしても◎(2625yen)





d0124895_22194594.jpg

ふわふわニット素材のキャスケットも二色。
こちらも色がわかりづらくて申し訳ないのですが…ネイビーとブラックです。
そしてこちらのキャスケットは、ひっくり返すと…


d0124895_22225016.jpg

(ネイビーは)ネイビー、(ブラックは)エンジ、のジャージ素材のお帽子に。
リバーシブルでお楽しみいただけます☆(2625yen) 〈ブラック/エンジ:sold out〉




d0124895_22253219.jpg

そしてこちらは、ニットのベレー帽。
さりげない編み柄&ネイビーは万能かと。(2310yen)

ベレー帽にはてんとう虫のブローチ(2310yen)をつけてみました。

着物の胴裏をリメイクしたシルクブラウス(19800yen)、
オリジナルファーマフラー(5250yen)とのコーディネート。


1点ずつ手作りのオリジナルファーマフラーもございますので
(↓参照ページです)どうぞ店頭にて、そのあたたかさをお試し下さいね☆
オリジナルファーマフラー(その1)
オリジナルファーマフラー(その2)

[PR]