ナナネンメ

d0124895_17134233.jpg


mittaという船に乗ってみた。

気軽に乗ってみたが、どこに向かっているのかは知らない。


すがすがしい晴れの日は最高。

時化が何日も続くと船を下りたくなる。

ときどきふとおだやかに視界が凪ぐ。


数え切れないたくさんの方と出会い、
応援されたり、勇気をもらったり、迷惑をかけたり、知恵をもらったり、
苦悩したり、やる気がわいたり、笑顔になったり、笑顔をもらったり…。
そうして日々がつながって、「いま」があります。


出会ったすべてのみなさまに、感謝☆☆☆

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by mitta_japan | 2013-11-13 17:13 | mittaのこと | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。