20℃の境界線

空気はもうすっかり秋。
20℃を下回ると、猫のダリア店長も布団に入ります。

この時期の寒暖の差に身体がなじむように、
ひんやりしてきた時の強い味方をご紹介しますね。


d0124895_16445793.jpg

まずはマルチチェックの大判ショール。
一枚一枚、色の配色が違います。巻きスカート風にしても可愛いです。
アクリル×コットンでふわふわあったか。 〈sold out〉



d0124895_16453058.jpg

手袋、ニット帽、ルームソックスなど。
国産のルームソックスは毛布を履いたようなあたたかさ。(1260yen)




d0124895_1774940.jpg

見た目にもあたたかな、紅葉のような色が美しい。
フランスのビンテージクロスをリメイクしたオリジナルバッグ。光沢のあるアールヌーヴォー織り柄。
2つ折りにして写真に撮っています。(2415~3150yen)共布のオリジナルエプロンも。




d0124895_1417313.jpg

やわらかな色に心がなごむアクリル×コットンのマフラー。
(11/20追記)配色は同じで幅広のタイプが入荷しました。(2415yen)




d0124895_1418230.jpg

手紡ぎ、手編みのルームソックス。ケニアで作られています。
素朴な手仕事のぬくもりが伝わります。素材はウール。レディースサイズです。(3990yen)




d0124895_14181795.jpg

こちらも手紡ぎ、手編みのマフラーとニット帽。帽子の飾りは草木染め。
各1点ずつ。(マフラー:3990yen、ニット帽:3675yen)




d0124895_14183456.jpg

上のマフラーの色違い。カフェオレのようなベージュです。ポンポンが楽しい。
1点限り。(3990yen)


このほか、今年もフェイクファーのオリジナルマフラーやルームブーツなど、
ぬくぬくアイテムが続々と店頭に並びました☆

[PR]
by mitta_japan | 2013-11-05 17:44 | 入荷しました | Comments(0)