ハンドメイド・タッセル♪

d0124895_164916100.jpg

手作りのタッセル、できました♪
こちらは大きいサイズで、全長20cm前後です。(各1575yen)



d0124895_16582241.jpg



d0124895_1658389.jpg

個性いろいろ☆妙に人間味を感じながら作りました(笑)。
ご希望のお客さまには、色の効果についてもご説明させていただきますね。




d0124895_176722.jpg

ランチバッグサイズのオリジナルトートバッグにつけると、このようなバランスです。
トートバッグ〈sold out〉





d0124895_1842589.jpg

こちらは全長13cm前後の小さめタッセル。(1260yen)
お化粧ポーチやお財布に良いサイズです。



d0124895_18423113.jpg

A4サイズのバッグに、大小のタッセルをつけてみました。
色の組み合わせをアレコレ考えるだけで、相当楽しいです!



d0124895_18424756.jpg

前回すぐに売り切れてしまった国産のバッグも再入荷。
今回はファスナーもついて、バージョンアップしています。

写真のA4サイズのバッグは、パープル、ラベンダー、淡いラベンダーの3色。(各2310yen)
B3サイズのバッグもございまして、こちらは
ラベンダー、淡いラベンダー、スモーキーグリーン、ブラックの4色。(各2520yen)
いずれも肩からかけられますし、重くないので、普段使いにも旅行にも大活躍しそう。


タッセルとバッグの組み合わせを楽しんでいただこう、と、
店内のバッグ(2000yen以上の品)とタッセルを一緒にお買い上げの場合、
200円引きにさせていただきますね。(9月末まで)

最後までお読みくださったみなさまへ、お得情報でした☆

いつもありがとうございます♪♪

[PR]
by mitta_japan | 2013-09-07 16:49 | 入荷しました | Comments(0)