開催中☆小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展

d0124895_1741784.jpg
小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展、始まりました!

7月25日(木)~8月25日(日) 13:00~20:00
期間中は月曜休です。(7/29,8/5,12,19がお休みです)




d0124895_17563215.jpg
バリューブックスさんセレクトの本(お料理、台所用具、暮らしのエッセイなど)も随所に。



d0124895_12592749.jpg
コーヒーカップ、そば猪口、ゴブレット、スープ椀。



d0124895_12594654.jpg




d0124895_130124.jpg
今回も力強いうつわが勢揃いしております☆



d0124895_1301935.jpg
用途の多いミニピッチャー、くし描き花立て、飴流し薬味入れ。



d0124895_1303656.jpg
5寸・6寸の丼、5寸鉢、5寸すり鉢など。
飛びカンナ5寸皿はいつもより少し深めに仕上がっている模様。

狭い店内ではありますが、ゆっくりご覧になってくださいね。



また、着物をリメイクした白いシルクのチュニックやスカート、
帯のバッグなども入荷しています。
(カジュアルに着ていただけるよう、
かなり価格を抑えて作っていただけたこと、こっそりお伝えします。)

それではみなさまのお越しをお待ちいたしております☆

[PR]
by mitta_japan | 2013-07-26 15:50 | mittaのこと | Comments(0)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。