ハットしたり、キャットしたり。

陽射しがつよくなってまいりました。

お帽子をお探しのお客さまも多い今日この頃です。



d0124895_16183076.jpg

ツバが広めでシンプル。ラフィア素材のお帽子。<sold out>





d0124895_16185317.jpg

こちらは金のボタンをつけてアレンジしてみました。

マニッシュなカタチで素敵☆
素材(指定外繊維・ペーパー)がやわらか・しなやかで、
折りたたんでも大丈夫です。 <sold out>


バリューブックスさんセレクトの中古本も入荷しています。
今回は映画・演劇関係の本が充実。
そして、いずれもお買い得です。




d0124895_16191494.jpg

真顔の猫がしっぽで蚊取り線香を支えてくれます。

猫ちゃん部分はマグネットになっており動かせます。
しっぽに指輪を、胴体にピアスを、
トレイにネックレスを入れたりしてもいいですね。 <sold out>




d0124895_1726190.jpg

monnom(モンノン)さんのどんぐりチャームをアレンジした
ピンブローチとペンダント2種を作りました。
(ペンダント:各2310yen) <ピンブローチ:sold out>




monnomオリジナルの指輪、スプーン、ボタン、バッグ、クッション、
パンツ・シャツ(Men's/Lady's)、などなど新作を取り揃えて
『monnomのウエマシャ?展』を開催します☆

6/16(日)~23(日) ※期間中無休

ウエマシャとは、Où est Ma Chat?わたしの猫はどこ?という意味で、
ネズミにアリスが初めて使ったフランス語だそうです!

[PR]
by mitta_japan | 2013-05-31 16:39 | 入荷しました | Comments(0)