小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展☆

d0124895_21422014.jpg


小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展

4月23日(火)~5月12日(日) 13:00~20:00 

※4月29日()・5月6日()はお休みです。
 どうぞお気をつけくださいね。



このたび8回目となる、小鹿田焼(おんたやき)のうつわ展。

初回は2011年3月24日から予定しておりましたが、
震災のため、2011年4月21日に延期して開催。
器たちになにかあってはいけない、と
余震のたびに棚のまえでオロオロとしていたことがふと思い出されました。

あれから2年、小鹿田焼とmittaはすこしずつおつきあいを深め、学び、
春夏秋冬それぞれの魅力に気づいては喜び、
いつも傍らにあってほっとする、家族のような存在となりました。

いつも素敵な出会いを届けてくださるsonomonoさん、ありがとうございます!!

どうぞ手に触れて、小鹿田焼(おんたやき)との出会いをお楽しみください♪







d0124895_22425721.jpg

そして今日も、ごはんをおいしくいただけることに感謝☆☆☆
[PR]
by mitta_japan | 2013-04-26 14:57 | mittaのこと | Comments(0)