猫びより♪

d0124895_1320175.jpg

ちょっとお洒落な大人のねこマガジン『猫びより』に
ダリア店長&mittaを掲載していただきました☆☆☆

4月12日発売の5月号、「ジオラマ猫処(ねこどころ)」のコーナーです。
ダリア店長のふだんの業務(?)を中心に、
mitta店内と長屋内がイラストの俯瞰図(圧巻!)になっておりますので
ぜひぜひご覧になってください。


猫びより Facebookページ




d0124895_14125710.jpg

さっそく掲載紙面をチェックするダリア店長。

「実際よりカワイク描いてくれているかも~♪」





d0124895_14172269.jpg

「猫びより」掲載を記念し、
本日より「nekoフェス」を開催することにいたしました☆
(「nekoフェス」コーナーは今後、常設にする予定です。)




d0124895_1418363.jpg

nekoフェスの現場はコチラ。

実物大猫クッション(種類が増えました)、猫ポーチ&エコバッグ、
七宝焼のブローチ、レターセット、メモ、紙袋、
猫柄バンダナやエプロン、猫ちゃんマグネット etc...




d0124895_14211811.jpg

猫ぎっしり柄のバンダナ(630yen)とミニポーチ(945yen)。

ただいま品切れになっておりますが、mitta作・篆刻スタンプや、
猫雑貨もこれから作って、随時nekoフェスに出してゆきますね♪

[PR]
by mitta_japan | 2013-04-12 13:20 | mittaのこと