ヴィンテージクロスの魅力☆

もうすぐ、3月。
木々の枝先には静かなる新芽の佇まい。
空気はまだひんやりですが、気持ちだけでもお先に“春うらら”といきたいものですね☆

そんな春気分満載の新作です。

フランスのヴィンテージ素材をふんだんに使った、
mittaオリジナル商品。すべて1点限りです。



d0124895_1642315.jpg


フランスのヴィンテージクロスとテープを使ったミニトートバッグ。
桜やライラックでしょうか…?満開のお花たちに心弾みます♪

ランチバッグによいサイズで、底もしっかり。
あたたかみのあるブルーの生地とのリバーシブルになっています。(5040yen)





d0124895_16194032.jpg

お揃いのミニポーチ。
オーロラ色に輝くボタンをつけて、みずみずしさを表してみました。(3990yen)





d0124895_16235849.jpg

こちらはフランスのシルクテープを持ち手に使ったミニトートバッグ。
青地に青色刺繍でペイズリー紋様になっている生地は国籍不明でしたので、
とてもお買い得価格になっています(3360yen)。


手前の横長ポーチは、ヴィヴィッドな色使いのフランスのヴィンテージクロス。
内側には輝くようなイエローグリーン、ファスナーにフランスのヴィンテージボタンをあしらって、
見れば見るほど、贅沢な一品に。(4410yen)





d0124895_16314312.jpg

ヴィンテージのシルクテープを使った
ロマンティックなクリップです。(各2100yen)

ヘアアクセサリーとして、また、スカーフやショール止めにお使いいただけます。





d0124895_16333615.jpg

春の喜びを植物たちが喜んでいるような色、そして模様の、素晴らしい生地!
(自然光で撮ってみましたが、そのありのままの色を写真に写し出せなくて無念です。。。)
しっとりとしたラメの裏地をつけ、一枚の絵画のようなショールになりました。(12600yen)





d0124895_16440100.jpg

植物がぐんぐん伸びるような生命力を感じるペイズリー柄の生地は、
使いやすい縦長のスカーフに。(3990yen)

日本人の肌色を引き立てる、いいブルーのお色だと思います。



ご自身に似合うお色をカラーリストさんが診断する「パーソナルカラー診断会」を開催します。
2つ前の記事をご参照くださいね。

[PR]
by mitta_japan | 2013-02-27 16:04 | 入荷しました | Comments(0)