最近の制作

d0124895_16281278.jpg
フランスのアンティーク生地をポケットにした
大判バッグ。A3サイズが余裕で入ります。<sold out>

d0124895_1761233.jpg
フリンジを三つ編みにしたくなりました…。






d0124895_1791210.jpg
シンプルなニット帽をリメイク。

リボンの先にはウッドビーズや貝殻ボタンが揺れています。 <sold out>






d0124895_1712750.jpg
monnomさんのどんぐりを使ったヘアピン。(1365yen)






d0124895_17141876.jpg
同じくmonnomさんのどんぐりがついたブローチピン。
ヴィンテージパーツや革などを使用。 <sold out>






d0124895_17162162.jpg
現代のパーツでもかわいいどんぐりを発見。
ちいさいどんぐりのペンダント(1575yen)






d0124895_17171443.jpg
四つ葉とてんとう虫のペンダント…!<sold out>





d0124895_17204966.jpg
細めのマフラーも編みました。

パープル系のグラデーション+白で、
巻き方によりさまざまな表情が楽しめます。(4725yen)

d0124895_17224857.jpg
フリンジ&ポンポン、ダブルでつけてみました。

d0124895_17245188.jpg
ウールなので、しっかりあたたか☆







d0124895_17272562.jpg
オーダーでもいろいろなものをお作りさせていただいています。

こちらはサンキャッチャー2種。

お聞きしたイメージにあわせて
スワロフスキー、ガラスビーズ、造花、ウッドパーツなどをセレクト。

フランスヴィンテージのシルクの布を細い筒状にして、
綿を詰め、ワイヤーを通して作った螺旋の中央にビーズが通っています。

d0124895_1733838.jpg
こちらのパーツを制作中、
「一体何を作っているのですか?」と毎日お客様に尋ねられていました(笑)。





また、年賀状にも重宝するお名前の篆刻スタンプのオーダー(1050yen)、
お手持ちのアクセサリーパーツを組み込んだリメイクアクセサリーなども
制作しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください☆

[PR]