「足袋の友」の展示販売

d0124895_16201540.jpg


冬の冷え対策に! 足袋スリッパ「足袋の友」

11月8日(木)~11日(日) 13:00-20:00


(有)靴と健康さんが開発された足袋のルームシューズ(足袋+中敷)
「足袋の友」の展示販売を行います。

日々、たくさんのお客様と接して、足元からの健康を考え続けている
シューフィッターの前田さんが連日いらっしゃいますので、
どうぞお気軽に足元の健康対策についてご相談なさってください。

足袋のみ、中敷のみでもお求めいただけます。
かわいくてお手頃価格の足袋ソックスもご用意しております。

「足袋の友」はすでにサンプルをお預かりしておりますので、
よろしければmitta店頭にてお試しくださいね。

足袋の友





【mittaよりごあいさつ】

すべての窓を閉めてもカーテンがすきま風でゆれている、
長屋の冬の容赦ない寒さを体験しているmittaですので、
冷え対策=命を守ること、と、真剣に考えております。

ご縁あって「足袋の友」を数ヶ月試用させていただいたところ、
「足の指が常に動く状態なので、足全体の血行がよくなる」
「中敷が足の裏からの衝撃をかなり吸収して(脱いだときにはっきりわかります)、
身体に負担のかからない正しい姿勢が保たれている」
「親指と人指し指の間のツボが刺激されて気持ちがいい」
などの効果を確認しました。

足の冷えはもちろん、ひざの痛み、腰痛にも
よい効果が期待できるのでは、と思っております。

また、あつかましくも商品開発にもご意見を述べさせていただき、
和柄の足袋だけではなく、写真のチェック柄、ベロア地に刺繍などのワンポイント、
レースのついたガーリーな足袋などを制作していただきました。

いまのところネット販売はされておりませんので、
この機会にお試しいただきまして、
寒い季節のお供にお選びいただけましたら幸いです。

d0124895_17174170.jpg


[PR]
by mitta_japan | 2012-10-31 16:20 | mittaのこと | Comments(0)