monnomどんぐりアレンジ

d0124895_15161146.jpg
monnomオリジナル、どんぐりパーツのアレンジです。

アンティークテイストのシルバー925チェーンと合わせて
個性ゆたかなペンダントに。

ヴィンテージビーズを使って“秋の収穫”という雰囲気になりました。<sold out>




d0124895_15353431.jpg
クリスマスのオーナメント(1260yen)。

異素材の組み合わせを考えるのが楽しかったです。




d0124895_15383344.jpg
シンプルに、シュシュにつけただけで、あたらしい物語が始まるよう…。<sold out>



d0124895_15401318.jpg
金属を編んだような細工のあるヘアピンの先に、
どんぐりが揺れています。<sold out>




d0124895_15432614.jpg
ヴィンテージの木のビーズ、ボタン、フランスのビーズが、
どんぐりと仲良く揺れているブローチピン。<sold out>

注:どんぐりに重さがあるので、薄い生地には不向きです。




d0124895_15461867.jpg
ボールチェーンとシルバーのどんぐりのペンダント(1155yen)。

男性にも、女性にも、さらっと身に着けていただきたいです。






その他にも、さまざまな素材をご用意しておりますので、
どうぞお気軽にご相談ください。

[PR]