オリジナルファーマフラー(続編)

引き続き、オリジナルファーマフラーのご紹介です。

いずれも、お洋服はもちろん、お着物にも合わせてお楽しみくださいね。



d0124895_14373227.jpg

d0124895_14382969.jpg
淡いクリーム色のファーとゼブラ柄のリバーシブルマフラーです。

柄物コートにはクリーム面を、無地コートにはゼブラ面を、と
どんなお洋服にも合わせやすい万能選手と言えますね。<sold out>

**********




d0124895_14395467.jpg
こちらは毛足の長いグレーのファーと、
フランスのヴィンテージシルク生地という組み合わせ。

写真では、布の柄がわかるように折り返しておりますが、
実際にお使いいただくと、深みのあるグリーンがちらりと見えておしゃれです。

かわいいボタンにループを通してとめることができます。
厚さは約20ミリ。(4725yen)

**********




d0124895_1453421.jpg
お次は個性派☆ヴィヴィッドなターコイズのファーマフラーです。

目にするだけで、元気が出ますね!!
身に付ければ、とてもテンションがあがりますよ(笑)♪

d0124895_1454288.jpg
裏には鮮やかなマゼンタのヴィンテージ布を合わせております。

こちらの布も眺めるだけで血流が良くなり、やる気の沸いてくる感じです(笑)。

ほどほどに厚みのあるタイプ(約20ミリ)で、
こちらは結んで留めるデザインになっています。(4725yen)

**********




d0124895_1514338.jpg
こちらはプードルのようなふわふわくるくるのファーと、
シックなレッドの組み合わせが大人っぽいマフラー。

グレイッシュなベージュは、どういうお色ともあわせやすいですので、
ヘビーローテーションになると予想される逸品です。

裏面の深いレッドのベロア風生地には、
アクセントにフランスのヴィンテージレースがついております。

厚みのあるタイプ(約25ミリ)ですが、
ボタンに留めてお使いいただくことができ、首周りは一重になりますので、
想像よりもすっきりとした印象になると思います。(5250yen)

お色違いで、淡いグレーのファー×シルバーのベロアもございます。

**********




d0124895_15153013.jpg
こちらはグレーのファーの裏地に着物のシルク生地をあわせたタイプ。

ふわふわ&すべすべの組みあわせで、肌触りも最高です。<sold out>




このほかにも、さまざまなタイプのファーマフラーや、シルクのショール、
着物生地のリメイクショールを各種ご用意いたしております。

[PR]