Bag Butiko 展☆開催中!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

d0124895_16375359.jpg

[PR]
Commented by 齊藤 商店 at 2012-07-21 17:22 x
昨日お邪魔した日暮里繊維街の齊藤商店です。
伊藤師匠には会えませんでしたが、
ダリアにも逢えませんでしたが、
素敵なもの満載で、すっかり長居してしまいました♪
又お邪魔させてもらいます(^^)/
PS・・葡萄刺繍の生地の画像送りますね~!
(HPからおくれるのかしらん)
Commented by 齊藤 商店 at 2012-07-21 17:30 x
送り方わかりませんでした、
フエイスBとかツイッターもやってません。。。
ブログにUPしますので、みてみてね~♪
Commented by mitta_japan at 2012-07-24 14:49
齊藤商店さま、先日はご来店ありがとうございました☆
メール送信は、HP経由になっておりまして…
わかりづらく大変お手数をおかけいたしました。
ブログに生地をご紹介くださいまして、ありがとうございます。
近いうちにお伺いさせていただくのを楽しみにしております!
Commented by 齊藤商店 at 2012-07-30 16:15 x
MITTAさん本日はご来店ありがとうございました!
穏やかなMITTAさんに私の下町気質がうるさくありませんでしたか(笑)
又長屋に遊びにいかせていただきま~す❤
Commented by mitta_japan at 2012-07-30 22:47
齊藤商店さま☆
こちらこそ、本日はどうもありがとうございました!!
いえいえ、うるさいだなんてとんでもないです!お話しできてすごく楽しかったです♪私が穏やかと受け取っていただけて(感涙)…ぼやーっとしているのは、暑さのせいだけではありません(いつもです・笑)。
教えていただいたお店もたくさん訪れることができて、とても楽しい一日になりました☆本当にありがとうございました!
on-travellingさんは可愛いものありすぎて、ますますぼやーっとしてしまい、閉店時間を過ぎてしまってご迷惑をおかけしてしました…(反省)。
次回は時間に余裕をもって、またお伺いさせていただきます☆
by mitta_japan | 2012-07-17 16:37 | mittaのこと | Comments(5)

代々木駅近くの長屋にてカラーセラピーのサロンであり雑貨店をしていました。8年以上にわたるご愛顧を賜り、ありがとうございました。