新入荷情報☆

d0124895_15443767.jpg
ゆれるスワロスキーが陽にきらめく水面のよう。
貝がらをつなげたサンキャッチャー。

カラフルなビーズをつけたり、リボンでエレガントに、
お手持ちのペンダントをアレンジしてお作りすることもできます。(1200円~)



d0124895_1635788.jpg
シンプルなワイヤーのカゴは線描のような美しさ。

圧迫感がないので、吊るして使うのもおすすめです。(1029円)



d0124895_1661361.jpg
レトロな外見に反して、中身はイマドキなLEDライトのランタン。

単3のアルカリ乾電池を4本入れます。
明るさ調節機能もある優れモノ。(1680円)



d0124895_169269.jpg
こころが色めく傘にやっと出会いました。

16本骨のビニール傘です。
和傘とPOPなセンスをぐるぐるかきまぜた感じがたまらなくイイです(笑)。

開いたときの衝撃をお楽しみに、ということで、
閉じたところの写真で失礼いたします。
(ブルー、透明、ピンク 各997円)

[PR]
by mitta_japan | 2012-07-11 15:44 | 入荷しました | Comments(0)