さわやかに☆

d0124895_18203571.jpg

入口にフランスのヴィンテージカーテンを一枚。
のれん風に設置してみました。こういう使い方も楽しいですね…!

麻素材のボーダーバッグはトシノコーヒーさんより
コーヒー豆の麻袋をリメイクしたいというご相談をいただき、
お作りさせていただいたもの。

トシノコーヒーさんのブログに詳しくご紹介いただいていますので、
お近くの方はぜひおいしいコーヒーを召し上がりながら
商品をチェックなさってくださいね。(フォトフレームも作りました)

mittaにはボーダーバッグ2点のお取り扱いがあります。
買ってね♪(さわやかに言ってみた)




d0124895_173402.jpg

手描きのすずめが風流な器は日本のヴィンテージ。

一見、漆器か陶器のようで、じつはプラスティックという
ありそうでなさそうなテクスチュアがツボでした。

小鹿田焼(おんたやき)の器とも妙に相性よさそうですよ♪ <sold out>




d0124895_1737501.jpg

レトロなトタンのちりとり。

いまも変わらず作られているもののようですね。
機能的なデザインかつプチプライスなのです!(525円)




d0124895_17402598.jpg

ロマンティックな白いポーチ3種です。

インド、イタリア、スイスなどの生地に、
リボン、レース、レースの襟、ビーズなどを施しています。

さりげなく、とても美しい。
Chatte D'or(シャット・ドール)伊東磨里子さんの作品です。(2730円~2940円)




d0124895_1746182.jpg

大人の女性にこそ使っていただきたいデニムのポーチです。

リボンの裏地にゴールド、素敵ですね!
細やかな手仕事が伝わるでしょうか?

こちらも、Chatte D'or(シャット・ドール)
伊東磨里子さんの作品です。(2100円~2625円)



ブログにご紹介しきれていないものも…いろいろ入荷中です☆

[PR]
by mitta_japan | 2012-06-27 18:20 | 入荷しました | Comments(0)