漆器の楽しみ♪

d0124895_1724378.jpg
香川県の讃岐漆器が入荷しました☆

今回は、木肌の透けてみえるナチュラルタイプ(?)の
漆器をセレクトしてきました。

軽くて、手にするとふわりとなじむ小皿(750yen)は
使いやすいと思います。

小皿に乗っているのは、filさんのクッキー☆
(月に2回ほど入荷しています。店頭にあるときはぜひ!)

お箸は、漆を塗る前の天然木(300yen)と、
ココナッツ素材(200yen)の2種類。




d0124895_17445387.jpg
漆塗りのトレイも軽くて使いやすいサイズです。(1470yen)

帯をリメイクしたティーマットや、
日本のアンティークの器とあわせても楽しめます!

左にある、カゴも一点一点手づくりされたもの。
持ち手のある・なし、サイズもいろいろ入荷しております。




d0124895_17481718.jpg
こちらは漆塗りの花器です。

ダークチョコレート色の漆をまとった杉の木は、とてもモダンな印象。
お花好きな方へのプレゼントにおすすめいたします♪
(お値段は定価の半額以下になっています)

写真のほかにも多種多様なデザインの花器が入荷しておりますので、
どうぞご覧になってくださいね。

[PR]