夏物入荷しました☆

d0124895_15152710.jpg
カフェオレ色のクラシカルな帽子。 <sold out>
ボーダー×リネンのカゴバック(3465yen)。

しっぽで蚊取線香を支えてくれる猫の蚊取線香入れ…!(1050yen)
猫ちゃんアイテムは、テープカッターやクリップなども入荷しています。

揺らぎのあるガラスの質感が美しいガラスのランプシェードは、
日本のヴィンテージアイテム。花瓶に、ペン立てに…。
金魚のおうちにするのも素敵かもしれませんね…☆(2625yen)




d0124895_1535499.jpg
カゴバッグは内布つきのものもいくつか入荷しています。 <奥のバッグ:sold out>

マニッシュな雰囲気の帽子には、
ヴィンテージのボタンをつけてアレンジしてみました。<sold out>




d0124895_15373596.jpg
こちらはmittaが制作した無国籍な雰囲気の(?)ネックレス。

花・葉・雲などが融合したようなデザインのヴィンテージ・パーツに
真鍮の鈴をあわせてみました(3360yen)。




d0124895_15414328.jpg
Chatte D'orさん制作の博多帯をリメイクしたキュートなバッグ。

左より、上から見ると三角形のバッグ(6090yen)、
白×赤のPOPなトートバッグ <sold out>
まるいビーズボタンがころんと揺れてかわいいトートバッグ(5040yen)。

しっかり目の詰まった博多帯、驚くほど軽くて丈夫です!


このほかにも、てぬぐいやリネンポーチ、
レターセットやマスキングテープなどの文房具類なども
たくさん入荷しております…☆

[PR]
by mitta_japan | 2012-05-29 12:37 | 入荷しました | Comments(2)
Commented by makibonchan at 2012-05-29 22:15
夏ですねー。
また、ピキッと出逢えるアイテム楽しみにしてますね。
Commented by mitta_japan at 2012-05-31 14:02
makibonchan、ありがとうございます☆☆☆
ピキッとしたものセレクトしておきますね~!
夏の長屋も、なかなか楽しいものです。
いっしょに線香花火(with麦酒)しましょうね♪