ヴィンテージクロスのバッグ(3)

d0124895_14532662.jpg





引き続き、フランスのヴィンテージクロスを
活かしたオリジナルバッグです。

ベルト部分はシルク&コットンの
テープを使用しており、
長さの調節により斜めがけにもできます。

内布はキラキラゴールドです。

<sold out>

[PR]
by mitta_japan | 2009-09-17 14:53 | Comments(6)
Commented by makibonchan at 2009-09-20 18:00
mitta様 先日はお邪魔様です。
店内は、長い時間をかけて、新しい形に生まれかわったセンス溢れるShopですね。とても楽しい時間でした。
また、ゆっくり寄らせてください。

Commented at 2009-09-20 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitta_japan at 2009-09-21 19:55
makibonちゃん、コメントありがとうございます☆
ご来店、ほんとうにうれしかったです!
10数年前(!!)に戻ったような感覚でした(笑)。
またゆっくりいらしてください。
楽しみにお待ちしております☆
Commented by mitta_japan at 2009-09-21 19:57
非公開コメントさま☆
ご丁寧にありがとうございます!
またこちらから連絡させていただきますね。
Commented at 2009-09-30 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitta_japan at 2009-09-30 20:27
非公開コメントさま☆
そうなんです、絶妙な色あいで
とても秋らしくて素敵ですよ♪
お出かけも楽しくなりそうですよね!