アールデコ期の花瓶

d0124895_1813144.jpg













フランスより、アールデコ期の花瓶が
到着いたしました。

やわらかな凹凸でできた紋様が
光の透け具合によって微妙に変化して、
美しすぎる逸品です。

21000円/18800円

[PR]
by mitta_japan | 2009-08-13 18:13 | Comments(2)
Commented by yuzu-syrup at 2009-08-16 23:03
ほほぉ~。アールデコの花瓶とは!
手にとって窓辺で眺めてうっとりしてみたいです。

mittaサンのところには本当に『美しく年を重ねたもの』が集まるのね~。
それってやっぱり、mittaサンがそうだからってことでしょうか?(笑)
Commented by mitta_japan at 2009-08-18 00:02
yuzu-syrupさま、コメントありがとうございます!

美しいものを眺めて、その背景に想いを馳せる…
ほんとうに豊かな時間だと思います。

mitta店主にとっては学ぶべきものが
はるばるフランスからやってきているように
思えてなりません(笑)。